入試が終わり、今自動車教習所に通っているものです。質問なのですが、学科のテストは問題集を何回程すればよいですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/4 16:15

その他の回答(2件)

0

何回?。100%正解するようになるまで何度でも、でしょうね。もっとも、2~3巡もすれば問題自体を憶えてしまうので、3巡以上するよりは、複数冊を買って乗り換えた方がいいと思います。 不要不急の外出をしてはいけない時期なので、自宅で運転免許試験の勉強をするか、大学進学に備えての調べものとかをしていればいいんじゃないですかね。あるいは、金銭的に困っていないのなら無理にバイトをせず、その分だけ教習所に詰めてキャンセル待ちをしたほうが有意義だと思います。もっとも、就職ならともかく進学なら、3月末の取得に拘る必要は無いかも知れませんが。