ID非公開

2021/3/4 16:31

88回答

自衛隊の特殊作戦群って世界的に見ても練度は高いですか?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/3/4 16:56

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

謎のベールに包まれているから比較できん。

2人がナイス!しています

2

訓練と実戦は違うし想定される事案以外は日本では訓練も出来ない環境に有ります。

2人がナイス!しています

2

BSで自衛隊が米軍の訓練に参加しているの見たけど。。。痛かった。

2人がナイス!しています