どうして女性は『差別だ、蔑視だ』と大騒ぎするのですか? あと、もう一つ質問ですが、上記のような質問は『差別や蔑視』になりますか?

政治、社会問題37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

もう一つありました ⑤それが自分の得になるから言う人 ある意味ビジネスと同じですが、女性や社会の顔色をうかがって 物事を発言する人たちです 芸能人や女性受けを考えている男性が当てはまります 人気や実益など風見鶏で利己的な人たちです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくありがとうございます。男であるがゆえに戦地に送り込まれて戦友を亡くされかかたや自分が生死をさまようような戦争体験をされた人たちは、なんでもかんでも男女平等なわけない、男のほうが立場が上で当たり前だろう・・・という感覚があるでしょうね。

お礼日時:3/6 18:28

その他の回答(5件)

0

能力のない女性に限って、そう主張しますよ。 本当に有能な人はちゃんと登用されてます。

2

→どうして女性は『差別だ、蔑視だ』と大騒ぎするのですか? といった質問をする動機に、 「自分の不遇な人生を女性優遇(と思い込んでいる)のせいにしている」 逆恨み根性の人がいる と、聞いたことがある。

2人がナイス!しています

1

差別利権ですね。 分断工作してる政治関係者は 差別利権でお金儲けしてる人多いですね。

1人がナイス!しています

2

騒ぐことで儲かる人がいるからです 実際は差別発言でないことでも、それっぽく仕立てて騒ぎを作り出すマスコミも結局は自社の出版物を売るためでしか無いです

2人がナイス!しています