ID非公開

2021/3/4 18:20

66回答

中一女子です。

画像

絵画61閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

2

なんで鉛筆一本あればできることをやらずに質問から入ろうとするんですか? まずは見よう見まねで描いてみてどうしても解らないところを聞くならまだ解りますが、なんもしてないヤツに手取り足取り教えてくれる奇特な方がいたとしてもあなたの中にそのアドバイスを消化して自分のものにする材料がなければなんにもなりません。 プロになりたいなら自分のスタイルを確立しなきゃ話になりません、そのためには寝る間も惜しんで描きまくるしかないです、のっけから描き方をサイトで探してる時点でプロの適性なしです、なれたとしても誰かの猿真似を要求されるだけの絵描き奴隷がいいとこでしょう、考える力がない人間は表現者にはなれません。

2人がナイス!しています

0

模写してパターンを掴めばいいだけです 仕事にしたいとのことなので辛口コメントです

1

目の前のそのお手本を 見れば分かるじゃないですか。 教わらないとできない、と言ってる時点で プロの見込みなんかありませんよ。 まあ強いて言えば 似顔絵教室にでも行くことですね。 似顔絵はそれこそ千差万別のタッチがありますから 何かしら得られるものがあると思いますよ。

1人がナイス!しています