明日放送のハンソロの若いころのお話って見たほうがいいでしょうか・・・??

補足

見終わりましたがなんでダースモールいるんでしょう??? エピソード3と4の間の話ですよね? アニメ版のサイボーグモールってことなんですかね?

外国映画 | 特撮114閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかに1人ぼっちだからソロって名付けたのなら ほかならぬ自分自身であってほしかったですね。 ランドとチューイの関係も思ったほど全然なかったのも微妙でした。

その他の回答(4件)

1

面白いけどスター・ウォーズのスピンオフと意識すると墓穴を掘ることになる。 これまで言葉でしか表現されてなかったファルコン号入手の秘話とか12パーセクの話とか実際目の当たりにすると「あーそーなの」くらいの感想しか出てこない。 単純にSFウェスタン活劇として見たらエピソード8に比べたら断然面白い

1人がナイス!しています

1

ローグワンを100としたらソロは65点くらいの出来w 別に面白くない訳ではない。強いて言うならソロらしくないソロが観れます。 観といた方がいいと思いますよ観ないとモヤモヤするので観てなるほどねぇって感じて下さい。

1

監督が途中で交代したせいもありテイストが異なるシーンがつなぎ合わされ、全体的にまとまりがない印象でローグワン程の面白さはありませんし、宇宙を飛び回っているはずなのにスケールが小さく物足りませんでした。

1

ハンソロはハリソンフォードじゃなきゃダメ!って概念が無いのなら、見てみるのも良いですよ。 チューバッカとの出会いのなりそめとか見れるので(*^ー^)ノ♪ チューバッカが一番かわいそうです。長くいきるがゆえ、一番多くの中間との別れを経験する事になっていくんですよね。全てはここからでした。 レイラが無くなった時、大きく叫んだ。チューバッカにも視点を向けてみると胸アツなんですよ。