「男だったら殴ってる」と昔バイトのおじさんに言われました(当時私は高3です)。

ベストアンサー

0

なんて優しい方なんでしょうか…!! お気遣いと素敵なお言葉本当にありがとうございます… 今はまだつらいですが、少しずつ忘れていきたいとおもいます。貴方様のおかげで少し前向きに考えられました。 優しいお言葉と具体的なアドバイスを踏まえて、ベストアンサーに選ばせていただきます(´° ω° `)

その他の回答(2件)

0

セクハラ云々は抜きにして、それ以前に一体何があってそんな話になったのでしょうか?主様は心当たりがないのでしょうか?

「何も無かった」というのが正解でしょうか、あがっていいよ、と店長に言われたので帰る支度をしていたら突然言われたのです。私自身、本当にわけが分かりません。言われた時友達もいたのですが、友達も私もバイトで私が何かやらかした訳ではないと感じていました。店長にも仕事が出来る人だと褒めてもらったことがあり、仕事でミスをしたから言われた、とは考えられないです。心当たりが無いため、余計傷つきました。

0

〇〇ハラスメントというより脅迫ですね。 どうしてもしんどくて辛かったら、専門家の方にお話をしに行くのも良いと思います。

なるほど…。 お優しい言葉をありがとうございます ♀️ 心療内科に通っているので今は落ち着いてるのですが、通う前が酷かったですね…。 回答ありがとうございました。