ID非公開

2021/3/4 22:00

22回答

親にお前の親辞めたいといわれました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/4 23:11

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/3/4 23:13

文頭に下の人と書いてしまいましたが、二個下の最初に回答された方のことです。 あまりに心無い回答だなと思ったので。 失礼しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

落ち着きました。 返信ありがとうございます

お礼日時:3/5 7:51

その他の回答(1件)

1

どうしたらいいと思う? 何を治したらいい? この辺が一般的な親にはないよね。 よく怒りを抑えたと思う。 できればあなたの本心を吐き出せる大人を探してほしい。

1人がナイス!しています