ID非公開

2021/3/4 23:44

44回答

インターネットの速さで質問です。 短時間で速さが100Mbpsも変わるのでしょうか? 自宅パソコンからWifi経由でfast.comで調べると、26Mbpsでした。

インターネットサービス | インターネット接続47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 変動が大きいことを理解致しました。

お礼日時:3/6 1:56

その他の回答(3件)

0

そんなもんです。 回線の混雑が原因であり、通信速度は、常に変動してます。 貴方の家に限った事じゃないのです。

0

「設定を保存する」をしないで再起動しませんでしたか?

ID非公開

質問者

2021/3/5 8:05

保存はしております。

0

NTTフレッツ光の回線 BBユニット(E-WMTA2.3) マンション。 PC、東芝ダイナブックWindows10.Pro ・有線接続時、下り、600~800Mbps ・Wi-Fi接続時、5GHz帯、下り、380~460Mbps 速度測定動画 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=6VfqkJIHoPA >なぜ速度が低いままでしょうか? 戸建なら、電柱から部屋まで光ファイバー線を引き込んでるはずなのに・・ 1Gbpsの回線なら、 速度は遅いですねぇ~~ 理由は分からないが・・ フレッツ光の回線は、1回線を、最大32分割されるので、近隣に 引きこもりのゲームしてるヘビーユーザーが何人も居るのでは???

ID非公開

質問者

2021/3/5 8:06

今は140Mbpsまで上がっています。 FAST.comはぶれるのでしょうか。