ID非公開

2021/3/5 1:08

22回答

グラブル。今回の周年で土と闇どちらの方にベクトルを向けてキャラを補充するか非常に悩んでいます。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 13:15

回答ありがとうございます。 レスラー運用・つよばはフルオ以外にルシやバブなどの高難易度も土で行きたいと思っているのですが、その場合だと厳しいでしょうか? 終末5凸も作りたいのですが、まずは土でルシに行かないと...というところです。 ※HPはタワーを入れてギリギリ4万以上(主人公は5万)確保できる程度です。最悪神石が難しそうならばマグナで行こうかと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 水風呂とクリメア頑張ってとります!!!

その他の回答(1件)

0

別の方への回答の補足になりますが現状のルシは行動や試練について理解していてHP3万以上がしっかり確保できるなら共闘で強い人が1,2人いれば拍子抜けするくらい簡単にクリアできます 「自発土練習 属性不問募集」とかで試練担当さえ集めてしまえば死なないようにゆっくり確認しながら殴っておくだけで大丈夫です 低ランクの人や試練の番号を宣言しない人を蹴ればほぼほぼ失敗しません ルシの為だけにキャラや武器を取るのは全くおすすめ出来ないので、他にやりたいことを優先させましょう

ID非公開

質問者

2021/3/9 8:56

アドバイスを参考に野良で部屋たててみたら意外にいけました! ルシはてんぱ導入でクリアもしやすくなるみたいですし、高難易度よりも普段使いに重点を置いてキャラなり武器なりとっていこうと思います! ありがとうございました。