電車酔いが酷いです。車酔いはあまりしないのですが電車になるとダメです。

補足

現在中学一年生で、受験のために小学二年生から塾に行く際にずっと電車乗ってたので電車には慣れてます。 通学中はスマホ禁止なので何もしてません。してなくてもゲロゲロに酔います。 座席に座ると酔いません。 学校に鉄道ファンの先生がいるのですがその先生曰く車両の真ん中らへんにいると酔わないらしいですが私の場合それでも酔います、、 座り込みそうになるぐらいです。流石に座り込んだら変な人になるので我慢していますが…

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

わたしみたいにびにーるをてにもっておくとまんいちのさいでもあんしんですよ、どうしてかといえばわたしもさいきんのしんかんせんでけいけんずみですがまんいちきぶんがわるくなってもはけるようなばしょがじぶんのめのまえにあるってどこにもないのとおおちがいでおちつけるからです。 こうしてわたしはさいきんのしんかんせんよいをけいげんさせることにせいこう、まんいちのさいはあなたもごじぶんのめのまえにあるびにーるのなかへとはくだけですのであなたもあんしんしてよいやすいでんしゃにじょうしゃしていただけるのです。