長文になります。 今日父親と喧嘩しました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 1:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りだとおもいます。 父も家族のために頑張ってくれているのは知っているので私が心を広く持っていこうと思います。 こんな質問に丁寧に回答してくださりありがとうございました。おかげで心が少し軽くなりました!!

お礼日時:3/5 17:18

その他の回答(1件)

1

時間守れない人の対処法はただ一つ、「予定より早めの時間を相手に伝えておく」です。

1人がナイス!しています