ID非公開

2021/3/5 8:39

55回答

友達に小坂菜緒推しの人がいて調べてみたんですけど正直可愛いとは思いませんでした。普段テレビで見る女優の方達と比べてしまうのはあれだと思いますが、このレベルで可愛い、ってオタク内ではなるのでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 9:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そーなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:3/5 22:48

その他の回答(4件)

0

普段テレビで見る女優って誰~?最近可愛い女優いないんですけど まだこの人のがマシじゃない? 特別可愛いわけではないけど普通には可愛いので。

ID非公開

質問者

2021/3/5 18:38

特別可愛い訳ではないって、じゃーあなたの中で特別可愛い人は誰なんですか?

1

かわいいの基準は人それぞれですからね。友達にこさかな可愛くなかったって伝えなければ良いと思います。

1人がナイス!しています

1

批判されるの分かっててこんな質問するんですか?(笑) 可愛いと思ってるんですよ。貴方の言う「このレベルで」 友達もかわいそうですね推しがディスられて

1人がナイス!しています