ID非公開

2021/3/5 12:52

44回答

撮ったんですけどこの鳥の名前を教えてください!

画像

鳥類 | 動物271閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ヒヨドリですよ〜。 日本ではどこにでもいる鳥ですが、その他の分布域では数が少ない貴重な鳥です。 多分当たり前のようにヒヨドリが見られるのは日本くらいかと。 主食は花の蜜や果実。 その証拠に口の周りに花粉ついちゃってますね( ̄▽ ̄;)

1人がナイス!しています