ビートウォッシュBW-DX90Fの乾燥機能 日立の縦型洗濯機のBW-DX90Fを購入検討しています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 18:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます、取説にも記載があるとは知りませんでした。 天気の悪い時だけこの方法でやるつもりなので、心置きなく洗濯機が買い替えれそうです。

お礼日時:3/5 20:19

その他の回答(1件)

0

それと、生地が痛みます。その名の通り、こういう原理で洗いますので。

画像

ちょっとマトモな写真が手近に無かったもので、すみません。 で、乾燥機能は一回ごとに綿クズが出ます。これもつまりは生地が痛んでる証拠ですので、どうなのかなと。ならば普通の渦流式が永年の実績で故障も少なく信頼が置ける、というふうにも思います。部屋干し乾燥は冬場はエアコン暖房で3時間タイマーでほぼ乾きますし、その他の時期は除湿機で充分です。静かに吊るして乾かすので生地は一切痛みません。