ID非公開

2021/3/5 18:26

55回答

早朝に若者が1人で散歩をしていると、不審者だと思われるでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

早朝に:この時間が自分にとって都合のいい(仕事をしている時間でなく、プライベートの中で利用しやすい) 1人で:複数人でしてる散歩、かえってその方が珍しいだろ・・。夫婦とか恋人、身体弱者と介添え者とかでもなく。

その他の回答(4件)

1

不審者に見えるような格好してなければ全然大丈夫だと思いますよ笑笑

1人がナイス!しています