ID非公開

2021/3/5 18:27

44回答

同じマンションでなぜか、挨拶してもすごく感じ悪いママがいました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

保育園でもこのママはトラブルがあったそうです。やっぱりなって感じでした。 近寄らないでよかった。

その他の回答(3件)

0

>>マンション内に同じ年の子が4人くらいいます。他の方とはマンション内で会えば挨拶だけはしています。 ということは、他の人たちとも挨拶を交わす程度の仲でしかないということですよね。 仲良くしたいなら、きっかけを見つけて挨拶以上の会話をし、歩み寄らないと孤立したままですよ。 感じ悪いママは他の人たちと家族ぐるみでお付き合いがある、それはあなたとは無関係です。 悪口を言われて感じ悪いママのせいで孤立している、と思いたいのでしょうが、4年以上住んでいて親しい人がいないというのは、ご自身の怠慢ですね。

2

やられましたね。 恐らくあなた方家族はそのご婦人のせいで 共通の敵ではないですがいろいろ噂相手にされていると思います。 別に家に押しかけてくるわけではないので 気をしっかりもって 無視なら無視を貫けばいいです。 付き合うのはもう無理です。 表向きそうなっても裏で何を言われてるかわかりません。 デンとしてましょう。

2人がナイス!しています

0

大体そんな奴に限って、そんな態度ですよね・・・。 むやみに他人にいきなり失礼な態度取りませんからね。 計画なのでしょうね。 人を振り回す人って結構いるもんです。 自己中なんですよね。何か気に入らないと八つ当たりしてくるような方、いますから。 割り切って生活していきましょうよ。 淡々と自分達の生活に集中して生きていくのがベストかと。 他の方は挨拶してくれるのですよね? それで十分かと。 小学生になればさらに交遊範囲も広がりますし、お友達も出来ると思います。 人様を簡単にナメてバ○にしている人間と無理に付き合っても精神衛生上悪いです。 結局相手と同じ人間になってしまいますから・・・。