昨日行った郵便局 ・ラジオがガンガン流れて、局員さんの声が聞き取りにくい ・基本、会話がタメ口

郵便、宅配 | 恋愛相談、人間関係の悩み20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/6 10:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パンチ、可愛いです。 でも私も、内心は激怒でした。 もう、二度と行きません!!!

お礼日時:5/9 11:15

その他の回答(1件)

0

ちょとマナーがなっていないと思います。 最近は郵便局に限らず、カウンターにはビニールシートが張ってある上、マスクしているから余計聞き取れないことが多いですので、BGMは控え目にしてほしい時が増えました。

ですよね…。 入った途端、爆音とまではいかないにしても、ビックリするような音量で、思わずスピーカーのありかを探してしまったほど。 また、それが見当たらず、さらに戸惑ってしまった私でした(音源は、地べたに置かれたステレオで、鉢植えの後ろに隠すように置かれていました)。 ラジオの会話が、普通の会話の大きさ以上に聞こえる中で、ビニールシート越し&マスクでの会話を聞き取るのは、なかなかハードル高くて、思わずこちらに書き込んでしまいました。