ID非公開

2021/3/6 15:34

22回答

大至急 このSDカードはSwitchで使うことは可能ですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:3/6 16:07

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/6 15:54

使えます。そもそも、Switchで使えないmicroSDHCカードはありません。 ただ、使い方次第では、このカードでは容量が足りないかも知れません。

この返信は削除されました