メルカリで宅急便コンパクトの箱に入れたのですが、入らないです。これで上からガムテープで閉じたらセーフでしょうか。

メルカリ | 商品の発送、受け取り64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

一か八かより、宅配便60サイズにしては? または、購入者さんに「ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラス」での発送でも良いか相談してみては? 勝手に変更はダメですよー 必ず購入者さんに確認してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/6 23:03

その他の回答(4件)

0

蓋をガムテープで止めても、膨らんでいていたらアウト濃厚です。 箱の形を崩してはいけないのです。

0

箱型よりは薄型のほうが入る可能性大です。 薄型に、しっかりとマチを作り圧縮したパーカーを入れたら入りませんかね。 それでもダメなら紙袋やダンボールに入れて宅急便60か80くらいで送れると思います。

0

フタが閉まれば大丈夫です。 入らなければ宅急便の60サイズですね。