ID非公開

2021/3/6 20:33

22回答

うっせぇわで有名なAdoさんも春を告げるで有名なyamaさんも自分で作詞作曲している訳ではないのに何故ここまで人気なんですかね?単に歌唱力ですか?歌唱力だけならこの二人のように実力がある人は沢山いると思うの

YouTube | 音楽149閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

中二です! まずは、syudouさんの作った曲と、Adoさんの化け物歌唱力の相性がマッチして、ボカロ界隈で有名になり、そこから周りの人間が見出して、好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。と別れ、さらにミュージックステーションに登場し、更に人気が加速。 Adoさんは昔から好きだったので、嬉しいですが、ボカロもAdoさんも、syudouさんも何も知らない人からバッシングを受けているのは悲しいです…。 春を告げる、クリームでお馴染みのyamaさん、夜に駆ける、群青、怪物で有名なYOASOBIのAyase(ボカロP)さん、ikuraさん。今は歌唱力よりももっと違う、何が流行るかわからないのが今で、それが面白いのだと思いますよ!

2人がナイス!しています