犬との暮らし。 今まで どんな犬を飼ってきましたか? 私は コッカスパニエル セッター チワワ チワワ チワワ 大きい雑種です。

補足

健康で幸せな犬は 枝豆の匂いがしました。 今の保護犬が来て一年。 最初は ビビって逃げてばかりいたのが 段々懐いて来ました。 最近 この子からも 枝豆の匂いがするようになりました。 この幸せな日々が 時間限定だって分かってるから とても愛おしいです。

イヌ36閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

実家では母が面倒みていて。 一代目はシーズー。二代目もシーズー。 独立してからトイプーを看取って、いまはヨーキーとプードルのミックスがいます。 独立してからのトイプーは人生で初めて保護犬として迎え私が面倒みてきた子で亡くなって細やかな葬儀した時は人生で一番キツかったし泣き腫らしました。今でも遺骨や遺品が残っており。本当に愛おしい我が子です。 今のヨープーは子犬から保護し私自身が責任を持って飼育中の子です。 きっと見送る時、辛いだろうと思うけど…。 愛犬が居る生活って充実していて素晴らしいですね。

1

マルチーズです。正確には飼っていたのは父母で、私は姉という位置付けでした。その犬の後は、ずっと猫です。 今でも忘れない、抱き心地とその匂い。

1

キャバリアキングチャールズスパニエル トイプードル あとは猫。 いまは飼ってません。 お別れが悲しくて。