家計を握り込み、さんざん迷惑かけてきていた母親が死んだとき、悲しいって思えるものでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/10 20:35

その他の回答(3件)

0

いわゆる「大切な人を失って悲しい」ことはないかもしれないです。 でも近い血縁者を亡くすことは、独特の喪失感みたいな感情はあるかもしれませんね。

0

そうじゃない母親が亡くなっても悲しいって思わない事もあります。 別に親が死んだからと言って悲しいって思わない事もあるし。

0

思えますよ。それでも母親なんです。