航空機の運航の専門的な質問です。

飛行機、空港36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

Y54からSINGUやKECへ繋がっていませんでしたね。 SINGUへは、KOHWA Y544 SINGUと思われます。 KECへは、KOHWA Y12 KECでしょう。NATCH Y415やNATCH Y755と推測している方もいらっしゃいますが、いずれの経路も東行き一方通行の経路として公示されているので、KEC方向へ飛行する事はできません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「DANDE」から繋ぐのですね。(プロのかたですね)沢山の情報有難うございました。いつか仕事でお礼が出来る日を想い・・。本当に有難うございました。  他の皆様も有難うございました。

お礼日時:3/8 18:21

その他の回答(3件)

0

Y56-KEC-Y43-KISEI-Y46-CANDY-DATIS-ALLAN-JANET- ILS Y Rwy 06R で繋がりませんか?

画像
0

使用している滑走路によって変わるでしょう。 RWY06でしたらCANDY A RWY24 でしたらCANDY D では無いでしょうか。

羽田から関空への優先航空路は決まっています。 航空路の最後のウエイポイントから、使用されている滑走路に よって使用されるSTARも決められています。 そうでなければパイロットが、目的地の天候や使用滑走路を 確認して進入経路を事前にコンピュータに入力する事は 出来ません。 滑走路に対する進入方式は気象条件などによって決められていて 空港の情報を報じるATISでも放送されています。 機長の判断で決まる訳では有りません。

0

別に特定のエンルートに対してSTARが固定で決まっているわけでも無いし、天候でもR/WでもCaptain Decisionでも変わる。 気になるならATC聞いていればどのSTAR使っているかは分かるのでは?