ここから本文です

彼女(または好きな人、片思い含む)が 風邪などで体調をこわしているときに 連...

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:52:21

彼女(または好きな人、片思い含む)が
風邪などで体調をこわしているときに
連絡取る頻度は(メールが主)
どれくらいにしてますか?

返事がないときなどは、
送り続けますか?

閲覧数:
13,272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/623:02:39

相手からメールが来るまで何も入れない方がいいと思います!
あたしは、彼氏が風邪をひいたときは
「ゆっくり休んでね♪また、落ち着いたらでいいからメールちょうだい☆心配だから…」
ってメールして、少ししてからイチゴやアイスクリーム、みかんなどを持ってお見舞いに行きました(*^_^*)(渡してすぐ帰りましたが)
彼はすごく喜んでくれて、風邪が治ってから、あの時は本当に嬉しかったよ、と言ってくれました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:58:50

そっとしてあげるのが一番じゃないかな。

一番最初にメールか電話ででも
「もし、必要なものがあったら言ってね、届けるよ。心ぼそかったら、遠慮しないで言ってね。」と伝えておけばいいですよ。
なにかあったら連絡してくるだろうし。

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:33:05

先日風邪をひいて、「つらいよ~」ってメールで言ったら、「寝てろ!」って彼氏に言われました^^;
だから、ずっと寝ていて、あんまりメールはしなかったです。
でも、風邪ひくと何故か淋しくなるので、あたしからはよくしてました^^

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:28:27

あなたは、自分が体調悪い時に、何度もメールが届いたら、
鬱陶しくないんですか?
メールとかしてる場合じゃないと思うんですが。
休ませてあげようとか、思わないんでしょうか?
治るものも治らないですよ?
拷問ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:24:44

一度大丈夫?みたいな感じで送ったあとはもう送りません。体調悪いときにじぶんだったらほっといて欲しいから。

アバター

ID非公開さん

2005/1/622:23:22

「送り続けますか?」は風邪引いてなくてもダメでしょ(笑)?
あなたの気持ちもわかりますが、そっと休ませてあげてください。
それでまた明日にでもね!
ただ、そのような状態が何日も続いているのなら原因は風邪ではありませんよ(笑)。あなたとの関係に問題があるので一度ゆっくり話しあいましょうね!