シン・エヴァンゲリオン劇場版、今日から始まりましたね。

アニメ1,110閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!泣

お礼日時:3/10 17:01

その他の回答(2件)

1

カヲルは生きているとも言え、死んでいるとも言えます。 彼にとって、生と死は等価値なのです。

1人がナイス!しています

1

生きてはいませんでしたが、過去の回想でも出てきますし、シンジ君の作り直したエヴァの無くなった世界で救済され普通の人間として生き返ってる的な。

1人がナイス!しています