あなたお勧めの洋楽一発屋の

バンド | 洋楽162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも名曲ばかりでした! 皆さんありがとうございました♪

お礼日時:3/14 23:02

その他の回答(18件)

1

デビット・ボウイの「レッツ・ダンス」しか、分かりません!ファンの方、すみません❗️亡くなられたので、悪いかな?

1人がナイス!しています

1

CAPTAIN & TENNILLE _ love will keep us together 1975年4月発売、7月から4週連続全米1位を記録して、 翌年にはグラミー賞最優秀レコード賞を獲得した。

1人がナイス!しています