ID非公開

2021/3/8 20:51

55回答

受験落ちました

学校の悩み206閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん温かいお言葉ありがとうござます! 少し気持ちが楽になりました あと5日間学校に通いたいと思います 本当にありがとうございました!!

その他の回答(4件)

3

何年も前の話ですが、私も高校受験に落ちました。 2次で多くの友人が受けた学校とは全く別の学校に行きました。 自分が一番に行きたい学校ではなかったですが、それでもいい思い出良い体験、今に繋がる高校に行けたので行ってよかったと思います。 さて、残りの学校生活ですが、今は辛いと思いますが、行った方がいいと思います。 明日、1日だけ勇気を出して行ってみて下さい。 たぶん「あーこんなもんか」と特になんでもないと思います。 そして、学生の瞬間はその時しかないので行ってほしいって思います。 大人になってからきっといい思い出になると思いますよ! 中学校ご卒業おめでとうございます( ᵕᴗᵕ )

2

質問者様が受験した高校は公立高校かな? となると近々、私立の一般入試があるのでは。 学校に行くのが苦痛なら休んでもいいと思いますよ。

2人がナイス!しています

2

自分から言わなきゃわかんないですし、普通に学校行っても平気では? たまにド直球で聞く人もいますが、大体の方は相手が言ってこない限り口出ししてこないと思いますよ◎

2人がナイス!しています

3

別に誰が受かったとか分からなくない?

ID非公開

質問者

2021/3/8 21:02

今日結果が出たので、明日には受験どうだったとか言う話になりませんかね?