ID非公開

2021/3/8 23:07

22回答

女性の方に質問です。

友人関係の悩み | スキンケア27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どうしてもシャネルってことなら、ラクレームマンと、デマキャンが良いです。ラクレームはハンドクリーム、デマキャンは、アイメイクリムーバーです。

その他の回答(1件)

1

化粧水はやめた方がいい。 肌に合う合わない、好みの香りじゃないなどかなり難しい1品です。 更に言えばハイブランド品の化粧水は匂いが強くキツい物も多いので苦手な女性も多いです。 また、化粧水単体で使う女性は少ないです。 美容液や乳液との相性などもあるのでおすすめしません。

1人がナイス!しています