水曜どうでしょう 第8弾 激闘!西表島 実際の放送は全8話でCMとばすと1話23分程。184分くらいですね。 それがDVD版だと302分もあります。

ベストアンサー

0

これこれ!まさに私が知りたかった情報です。 どうでしょう祭りに2時間ですか・・・あまり欲しくない映像ですね。副音声はとても気になるので熟考の上、買うかどうか決めたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタッフのブログまで載せて頂いて感激です。 よほどの通とお見受けしました。

お礼日時:3/9 15:41

その他の回答(1件)

1

この西表島に限らず、水曜どうでしょうのDVDにはシークレット映像がありますので、それですね。 https://seesaawiki.jp/w/strawberrysand/d/%BF%E5%CD%CB%A4%C9%A4%A6%A4%C7%A4%B7%A4%E7%A4%A6DVD%C1%B4%BD%B8%A5%B7%A1%BC%A5%AF%A5%EC%A5%C3%A5%C8%B1%C7%C1%FC%B0%EC%CD%F7#

1人がナイス!しています