Q.芸能界モデル撮影会という、子供向けの撮影会からお誘い受けたのですが、大丈夫なところですか?本当に活躍できますか?

芸能人121閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。1番詳しく、良い事も悪いことも書いてくれた あなたをベストアンサーに選ばせてもらいました 知恵袋で質問したあと、リア友の参加者に某イベントで会ってお話きけました。 安心が、確認に変わりました。 ちなみに公式サイトここでした。 http://examiner.sakura.ne.jp/info_camera/ 鼻息荒くしながら予約しちゃいました!

その他の回答(6件)

0

この撮影会は私も紹介してもらって息子兄弟で参加してきました。 人気の撮影会で予約が取れず、予約取れたのが3ヶ月先で慌てました。 問い合せだけでも先にしておいた方がいいですよ。 時間区切っての撮影なので、密にもならずじっくり撮影してもらえました。 兄も弟もそれぞれいろんなパターンで撮影してもらい 母親のわたしまでたくさん撮影してもらっちゃいました。すごくお得です! 親子写真もとても良い記念になりました。 撮影後少し待つとデータが貰えて、早速自宅で確認すると兄弟それぞれ高画質の大きいサイズでデータが入ってました。 写真多すぎて全部見るのが大変で時間かかって嬉しい悲鳴でした。 他の写真スタジオで撮影した時は6万くらいかかったのでかなりお得だと思います。 リピーターは半額になるので、今は定期的に参加しています。 事務所所属はしていませんが、お仕事の情報提供もたくさん頂いています。 うちの子には向いてないかなと思っていましたが、息子は興味あるみたいで応募してみました。 ここの写真をプロフィール写真に使えたので応募も簡単だったし、最終選考まで残ったのですが、本番のスケジュール合わず涙を飲みました。 何にせよ、町の写真館とは全然違うので、子供達にも母親にもかなり良い刺激になりますよ

0

ここは良心的ですよ。事務所入るのに入会金かかるけど、ここは入会金いらないしレッスン無いからレッスン料金発生しないし。撮影終わって少し待てばデータくれるしね。

0

うちの子も小さい頃からお世話になっています。 この撮影会の写真をプロフに写真にした途端、オーディションの書類通過が格段にアップしました。 事務所入ってないと貰えないお仕事も、いくつか経験させてもらってます。もちろん入会金とか紹介料やレッスン費も無しです。 データもかなりの枚数いただけるので、今は兄弟で利用させていただいています。 当日データもらえるのは助かりますね。他の写真館だと2週間後に郵送もありますよ。 地方にいるおじいちゃんおばあちゃんにもたくさん共有できて我が家は重宝しています。 人気の撮影会なので、すぐに予約が取れず2、3ヶ月待ちは当たり前のようです。 撮影は一回だけでも良いのですが、気に入れば2回目からのリピーターは半額なので更にお得です。 お友達に紹介したら、みんな喜んでくれました。

0

娘が撮影会行ってきましたが、撮影枚数が多くて(300枚以上ありました!)、 自分でポーズ撮れるような子はもっと多いそうですよ 主人がこんなに撮ってもらったの?と驚いていました。 撮影会の次の日からCMや広告のお仕事に応募できますよ。 新規案件があるとお知らせ届くのですが、最近、お仕事のお知らせメールの数が多くてわくわくします。 私の友達のママから聞きましたが、芸能界モデル撮影会で撮影してもらっている子って、色々なオーディション受けている子も多いらしいです。うちの娘は、プロカメラマンが30分自分のために撮影してくれるというのが嬉しいみたいなのと、スタッフの方が優しいからこちらの撮影会好きみたいです。 データも撮影会当日にもらえてこの料金って安いと思います。他のスタジオだと300枚撮ってデータもらうとなると7~8万円くらいすると思いますよ。私はお薦めですが、あまり皆さん撮影会行ってしまうとライバルになっちゃうな、、、とも思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

うちの子は中学受験で子役活動はもう引退したのですが、ご参考になれば。 ここは本物ですよ。毎日大量の案件(お仕事)を紹介してくれます。紹介料とかも取られません。 しかも、他の事務所よりギャラが高いです。マージンを中抜きしてないからです。 事務所ではないので、レッスンとかはやってくれませんが、それでも大丈夫な案件ばかりです あと、兄弟姉妹は1人無料で撮影してくれます。うちは1人っ子だから何だか損した気分・・・・ 写真データ数百枚も、一時間ほど待ってれば当日即納です。急ぎの時は重宝しました。 それと、書いていいのかな、よく芸能人達が子供つれて来てるので、ひょっこり会えるのがミーハーな私には超興奮ものでした笑 悪いことも書きます。 ちょっと掲示板とかで撮影会の悪口を書いただけで特定されて、法務の人から連絡きます。少し怖いです。 あと、コロナ以前は半年待ちとかありました。いくらなんでも酷い! でも今はコロナ禍ですぐ撮れるみたいですが。 そんなところですかね。 でも、CMとか出たくなくて、ただ子供の写真撮りたいだけなら、スタジオアリスで十分と思います。安いですしね。

公式サイトには、撮影した子やCM出演した子が大量にでています。 もし1人でも知り合いいたら、直接きいてみたら良いです。 芸能事務所ではなくただの写真屋ですから、登録料とか年会費とか レッスン料とか、本当に不要ですよ。撮影費39800円のみです。 私の文章も、参加したこともないのに適当に書いてるかもしれないですよね。 だから、匿名の評判を鵜呑みにせず、知恵袋や掲示板ではなく、直接リア友に聞くのが1番です。