ID非公開

2021/3/11 6:51

88回答

IZONEは4月で活動終了ですがどう思いますか?

回答(8件)

0

プデュから見ていて活動期間が二年半だと承知の上で応援していましたが、やはりオーディションから一人一人が努力している姿やデビューして成長していく姿を見てきたので解散は心が痛みます。 本音を言えば応援している側として当たり前ですが解散して欲しくはありませんし、まだまだ12人で活動していて欲しかったです。 順位操作の一件で活動休止になり、その期間の活動延期は無い上に最後のコンサートもオンラインという形で行われたことが心残りではありますが、それでも最後まで活動し続けてくれて本当に安心しました。 ついに今月で解散ということを実感すると心が締め付けられる思いになりますが、一人一人が踏み出す一歩の為に推しは勿論のこと12人それぞれが進む道を応援して行きたいと思います。

1

私はWIZONEですが、解散まで誰1人欠けることなく、活動できて良かったなと思います。 順位操作の件で休止していた分は延長して欲しいという気持ちもありましたが、そこで解散せずに、今まで活動を続けられたのでそれで充分なのかなと考えるようになりました。 これからのメンバーそれぞれの歩む道を応援したいなと思います!

1人がナイス!しています

0

活動継続してくれたらラッキーくらいで思ってたので、まぁ契約通りだったんだなと思いました

0

当たり前のことですから。 お疲れ様でした。 解散後も各々頑張ってね。 って思います´`*

1

元々2年半の限定グループですから。それを承知の上でファンも推してたし本人たちも活動してた。当たり前。「解散しないで泣泣」とか言ってる人は救えませんね。

1人がナイス!しています