ここから本文です

禁煙一ヶ月ちょっとで約4Kg太りました(^_^;)過去最高体重です(涙)禁煙して太...

tak********さん

2009/3/1107:51:44

禁煙一ヶ月ちょっとで約4Kg太りました(^_^;)過去最高体重です(涙)禁煙して太ったけどダイエットというか喫煙者当時の体重に戻してキープしている方、 気をつけてる事を教えて下さいm(__)m宜しくお願いします!

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金さんさん

2009/3/1107:57:00

禁煙すると 胃の調子がよくなり 食べ物おいしいでしょ、口寂しさに 甘い物食べてるでしょ 止めろとは言いませんが、低糖 低カロリーの飴 ないし 食べ物に換えなさい。糖尿病になるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あるさん

2009/3/1311:39:11

良く噛んで食事をする。

※自然に食事の量が減ります。

運動するのが苦でなければジョギングやウォーキング等を取り入れるべきでしょうね。