新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/15 8:48

88回答

コロナ禍の裏には人為的作為があるとおもいますか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりですね

その他の回答(7件)

0

ありますね。 中国が政治の道具にしてますよ。 これで米からチャイナにシフト出来ました。

0

日本のコロナ対策には医師会専門家の作為があるよ、重症化を下げる手っ取り早い対策は陽性者にワクチンを進めることだ、検査で商売のタネを見つけることではないよ、検査での抜けのウイルスが沢山あることが正月当たりの大量入国で証明している、

0

あると思いますよ。 中国武漢市の研究施設で人口的に作られてたウイルスですから、ここまで感染が早かったのですよ。 鼠とか蝙蝠から感染したという事であったら、ここまで早く感染しなったと思いますよ。 そして中国側の対応が遅かったという事は確かだったと思いますよ。 中国の細菌兵器だと世界が思っていますよ。