長年サブとして使ってきたWindowsxpのパソコンが何度初期化してもこの画像が出てきます 寿命でしょうか?

画像
補足

リカバリーディスクで初期化しました

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

OSを認識していないような感じですね。 ちゃんと読めませんがHDDそのものを認識していないのかな? 「初期化しても」というのはどんな手順でやってますか? HDD内のリカバリーパーティションからの復元でしょうか。 だとするとHDDが寿命なのかも。 HDDを交換して、リカバリーディスクからリカバリーすれば復活できる可能性はあるかも、です。

0

ハードの故障ではなさそうなのでWindowsをまっさらからクリーンインストールできるなら、回復しそうですけど、正規のXPのインストーラはネット上には転がっていないので、たぶんインストールディスク的なのを持っている必要があるかもです。あとドライバディスクも必要になるかも。 HDDかSSDかメインのドライブはまだ使えそうでもいつ壊れるか分からなくて危ないので、この際、交換した方が良さそうです。 上記のことが実行できそうなら、一緒に考えて見て下さい。