ID非公開

2021/3/16 13:10

77回答

「ウイグル人を助けたい」とか言ってたネトウヨがミャンマーの弾圧についてはダンマリしてるのは何故ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 「ネトウヨ」と書いただけで怒ってる方が2人ほどいましたが、図星だったのでしょうか。面白い人たちですね

その他の回答(6件)

0

ミャンマーのロヒンギャ弾圧と中国のウイグル人弾圧が同じだと思ってる時点で話になってないですね・・・ 所詮、ネトウヨとかいい出す奴はこのレベルか・・・

ID非公開

質問者2021/3/20 19:53

ん……? 俺が言ってること伝わってなくて草です

0

別物を同列に並べて議論出来ないのは当たり前で左翼の人たちは同じような論法を繰り返し過ぎだと思います。

6

ネトウヨはミャンマーには興味を示していないんでしょうね。 とんでもない奴らですよね。

6人がナイス!しています

0

ウィグルではミャンマーよりも壮絶な虐殺があるからです。 ミャンマーではデモを起こすことができますが、ウィグルではデモすら起こせないほどの監視、盗聴、家族に中国人が入り込み一緒に寝泊まりさせられ、莫大な数の強制収容所に入れられ最後は殺されます。民族そのものを消滅させる為にあらゆる手段で異常な殺人行為を行っているからです。 どこの国もこの様な残虐な行為は行っていないのに、テレビの方がだんまりなので、世間に知ってもらえるように騒いでいるのだと思います。

1

マンガ家の人は、虎ノ門ニュースで しったらしいので、虎ノ門が報じれば知るんじゃないですか? すでにされてるのなら、中国に結びつけられないからかも。こじつけてるひとはもう見ましたけど。 東トルキスタン系のひとは、たくさんテロやデモ起こしてましたよ

1人がナイス!しています