ここから本文です

皆さん、劣等感ありますか? 自分の中から、劣等感無くしたいです。どうすれば良...

アバター

ID非公開さん

2005/1/709:00:37

皆さん、劣等感ありますか?
自分の中から、劣等感無くしたいです。どうすれば良いでしょう。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/709:07:15

なくさない方がいいのでは?誰にでもあるし、無くなることはないし。むしろ、プラスに考えて(割り切って)過ごした方がうまくいきます。完璧な人はいませんから。それに劣等感があるから人は成長するのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/709:10:36

劣等感ない人っていないと思いますよ。
人それぞれ価値観が違いますから。
僕も時々感じますが、その時は人に優しく接して、宇宙の広大さを考えます。ちっぽけなことで悩んでるんだなと・・・^^