ここから本文です

アメリカのディズニーワールドに行く予定です。

pin********さん

2009/3/1120:57:11

アメリカのディズニーワールドに行く予定です。

パーク内の交通手段であるバス、モノレール、ボートは無料でしょうか?
また有料の場合いくらくらいかかりますか?

ちなみに宿泊はディズニー・オールスター・リゾートの予定です。

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmy********さん

2009/3/1721:12:46

他の皆様も書いておられるように、交通手段は全て無料です。
オールスターからですと、全てバス移動になるかと思います。
(だからといって他のエリアのモノレールやボートにお金がかかると
いうわけではありませんので、ご安心を^^)

過去2回ほどオールスタームービーに泊まりましたが、
とってもかわいくてステキなところです。
バスの運転手さんもノリがよく、みんなで大合唱なんてこともあります♪

もし、希望の棟(トイストーリーやファンタジアなど)がおありでしたら、
チェックイン時にダメもとで聞いてみてもいいかもしれません。
わたしは前回行ったときに、ダメもとで聞いてトイストーリーの棟になりました^^
(すでに指定済でしたらすみません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fes********さん

2009/3/1218:37:21

無料です。
オールスターリゾートでは、各パーク&ウォーターパークとダウンタウンディズニーへはバスが出ています。

もしいろいろなホテルを見学するときはモノレールやボートを使う時もあるでしょうが、オールスターリゾートへの行き帰りはバスが基本です。

bri********さん

編集あり2009/3/1719:51:20

無料ですよ。
バスはホテルから目的地別に約20分おきに出ます。

★補足します★
ホテルからはすべてバス移動になります。
マジックキングダムへ行く時はTTCというチケットセンターで降ろされて、モノレールかフェリーボートに乗り換えて行きます。(フェリーボートは時間がかかりますから、急ぎの時はお薦めしません)
マジックキングダムからの帰りは、バスがあります。(モノレールでもフェリーボートでも移動は出来ます)

バス、モノレール、ボート、フェリーボート、と、移動もアトラクションのようで楽しいです。世界各国の言葉が飛び交ってますし。

ホテルにチェックインした時、タイムスケジュールと移動手段が書かれたのをもらえますよ。