ここから本文です

マルコ(補正下着)について

man********さん

2009/3/1210:26:43

マルコ(補正下着)について

マルコの補正下着を試着しました。
ダイアナやシャンデールよりきつくなくいい感じでした。
実際に着けている方みえますか?

補足モニターのブラとガードルをくれるらしいのですが貰ったらいずれ買わなくちゃならないようになりますよね?
ローンを組むにしても他のローンが終わってからにしたいので‥。
買わなきゃ(契約しなきゃ)試着室から出してもらえないとか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zup********さん

2009/3/1622:00:28

数年前になりますが着用していました。
確かにモノはいいですし、ブラの付け心地は最高です。

ブラとガードルが貰えるとの事ですが、
ガードルを着用するとオシリや太ももの肉がオナカに持ち上がり、これは胸まで持ち上げないともったいない。
とゆう事で、おそらくニッパーの購入を勧められると思います。

契約はしない。とはっきり伝えないとなかなか退店できません。強い意志を持って行く事が大切ですね。
アフターに通う時も次から次へと商品を進められ
私はブラ、ショーツ、ロングブラ、ロングガードル、ボディスーツを購入しましたが
ガードルやボディスーツは、しめつけがきつくて腰を痛めてしまいました。個人的にはショーツとブラをお勧めします。

余談ですが、出産してすっかりサイズも変わってしまい今ではタンスの肥やしです(;_;)
今度はワコールのセミオーダーを購入しようかと思っています!
もし質問者様がローンを組まずにいい下着が欲しいとの事でしたら、こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://www.wacoal-dubleve.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2009/3/1612:38:11

三ヶ月ほど前からつけています。モニーターブラもらったのがきっかけでした。
物は悪くないと思いますよ、確かに高いですが。
私は気が弱いので、買って欲しい空気に負けました。あと欲しかったというのもありますが。
どうしても怖いという時は、事前に紹介してくれた友人・担当に今日は買うつもりは無い!
と伝えておくといいと思います。友人だと助け舟出してくれるし☆
あと2009年3月15日から?初回の無料体験時には販売の話は、聞かれない限りしないというルールが出来るそうです。
ブラ完成して、受け取りの日(別日)勧誘できるじゃん!とか思いましたが・・・。
強いいしを持って行けばブラもらって帰れると思いますよ!
試着室から出してもらえなかったら、消費者センターでクーリングオフしちゃってください。

chi********さん

2009/3/1423:16:28

昨年夏に友人の紹介で無料ブラを貰ってからつけてます^^最初は高額な値段にびっくり!!しましたが・・・着け心地も良く何より体系の変化がうれしくて。。。アフターに通っていろいろアドバイスももらえるのもよいです。破れたりしても無料で修理もしてもらえますし・・・。こちらでいろいろな意見もでていますが私の場合、店員さんもいい方で強引な勧誘もなく自分で納得して欲しい物から揃えています。最近発売されたデコルテサラヴィール 5dfeck<バランスコントロールインナー>もお勧めです。簡単につけられて背中やおなかのお肉をよせてくれます^^;
体系のお悩みは人それぞれ・・・担当の店員さんとご相談のうえ必要に思うものから購入してみるがよいかと思います。購入したものの箪笥の肥やしでは・・・もったいないですからね^^;

mnp********さん

2009/3/1212:01:08

以前つけていました。
確かにつけた時の心地よさは
ありましたね^^
でも担当の方の営業がしつこくて
今はやめてしまいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる