芸能事務所のオーディションの履歴書等に、将来の夢や志望動機を書く欄があると思います。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

劇団四季へは研究所へ入れなければ劇団員になることが出来ません。 そして、研究所の試験は例えば音大で歌を専門的に学ぶとか、ダンスや演技であったら学校等でもその中でのトップであるとか、 歌唱かダンスか演技か、それぞれの部門ごとに受験出来ます。 ただ、かなりプロフェッショナルな応募者が多いですからかなり頑張らないと研究所へ入ることは難しいです。 芸能事務所は四季を卒業してからの場として所属している方がいらっしゃいますが、四季へ入りたいから事務所へ入りたいというのはちょっと順番が違うかなと思います。 事務所へお聞きになればどうやったらなれるのか教えて下さると思います。 多分、私と同じようにまずは研究所へ入ることだよと教えて下さると思いますけど。

0

舞台関係者です。 色々やりたい事があるのはわかりますが テレビで活躍したいか、 四季に所属したいか決めた方がいいですよ。 テレビと舞台は目指す方向が違いますし他事務所に所属して四季に出演となるとそれなりの経歴がないと、 出演は出来ません。 事務所側も、 方向性がわからないと判断しかねると思います。 四季を目指すなら、 最初から四季のオーディションを受けた方がいいかと。