楽天カードについてです

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

増枠申請をするぐらいなら、別のカードをもう1枚取得した方が良いと思います。カードは使っても7割程度に抑えて、枠が足りなければ別のカードを使ってください。 別のカードの限度額が上がれば、最初のカードもそれに合わせて枠を上げてくることがあります。いつまで経っても限度額を上げないようなカードは切り捨てた方が良いと思います。

0

カードが発行されてから半年経ったのなら、ダメ元で増枠申請してみたら?? 但し、どでかい金額を書くと一発ではねられるよ・・・

0

増枠は申し込んでも普通は否決されますよ。 カード会社はなるべく使って欲しいので増枠できる属性の会員であれば自動で増やします。 それがされてないと言うことは初期の限度額相当の属性ってことです。 増枠申請は「お金に困っている会員の発見器」的な側面もあり、申請しただけで強制解約になることもあるような報告がネットでも見られます。 よって良く検討することが大事です。

0

一応入会から六ヶ月なのですけど。 いきなり限度額が足りないって事はそれほど枠は大きくないんですね? もしそうなら半年程度では否決になるでしょう。 増枠は黙っていても行われます。 僕は一年経たずに増枠されました。 その一方でこちらから申し込んだ増枠はとてもハードルが高いみたいですよ。 何年も使っている人が増枠を否決されたという質問をかなりの数見ましたよ。