ここから本文です

X JAPANのメンバーたちは、全員元ヤンキーなのですか?

mor********さん

2009/3/1221:58:18

X JAPANのメンバーたちは、全員元ヤンキーなのですか?

閲覧数:
11,554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqk********さん

編集あり2009/3/1315:42:47

ヨシキ
hide
TAIJI
はヤンキーでした

hideは横須賀の最も危ないとこ、ドブ板に毎日出入りしてバリバリの近付けない激しいヤンキーになってました。ヨシキも初めてhide見た時はびっくりしたらしい


ヨシキは元めちゃめちゃヤンキーだけど優等生だったという かっこいい過去(学校で一番悪いヤンキーなのに学校で一番成績よかったみたい(笑))



TAIJIは 本当にやばかったです
薬、女遊び etc……
ヤンキーを越えてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2009/3/1402:16:51

全員ヤンキーとか笑わせんなw

V系=ヤンキーというのはやめてくれ

aur********さん

2009/3/1309:09:31

YOSHIKIは暴走族でしたが、ピアノのレッスンで集まりを休む異色のヤンキー
HIDEは高校時代からドブ板に出入りするようになり、世間から見ればヤンキーでした。
PATAは高校中退して、楽器屋とかで働いてました。ヤンキーではない?ですかね。
TAIJIは普通にヤンキー。

TOSHIはヤンキーどころか非常に真面目。生徒会もやってたらしいです。

HEATHは不明(>_<)

sit********さん

2009/3/1223:22:26

ヴィジュアル系バンドはヤンキー・・・って見た目だけで判断されてもねぇ。

ヤンキーってどこまでが普通でどこからがヤンキー?
まあ、実際は詳しく知らないですけどね。
どうでも良いです。

mag********さん

編集あり2009/3/1222:16:36

リーダーとtaijiがヤンキー