ここから本文です

秋山純くんを知ってますか?

kos********さん

2009/3/1222:27:08

秋山純くんを知ってますか?

今の高校生(2年生)に聞いたら知りませんでした。

閲覧数:
1,703
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2009/3/1423:49:23

知っています。秋山君は彼女にmixiに彼氏が秋山君と判るような事を書かれて引退しました。悪気はなかったと思います。詳しい事は判らないけど,芸能ニュースを検索したら出てくると思います。ジェネジャンしか出てなかったのにね。 20代後半

質問した人からのコメント

2009/3/18 07:41:05

一安心 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/3/1510:48:36

知ってますよ因みにジャニーズJr.でした2008年3月までは…

tom********さん

2009/3/1423:25:28

ジャニーズに所属していて、主に舞台をやっていたタレントですよね?
しばらく活動自粛していたと思ったらいつの間にか引退していたみたいです。

fw5********さん

2009/3/1310:18:48

去年芸能界を引退したな。彼女と写っている写真が流出して……
実妹も女優で「非婚同盟」というドラマに出演しております。西洋系のハーフっぽい顔立ちの女の人いるでしょ……
そうです。あの人が秋山純の妹です。
ちなみにこの兄妹、フランス人の血を引いているそうで。

hap********さん

2009/3/1222:53:39

私(27歳)は知ってます。
高校生は知らないでしょうねぇ。