ID非公開

2021/3/25 23:43

1010回答

綺麗事抜きで本音を教えてください。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(9件)

2

はい、本音は主様と全く同じ事を思っていますよ (・・;) こけないネイサンがショートでいきなりこけた時、 家族で「え?!マジ?!」と 今日のフリー 羽生さんの演技は最初からいつもの気迫が無かったですね。 残念ですが、まあ こう言う事もあるよ と家族で言っています。 家族全員が かなりの不完全燃焼(・・;)です

2人がナイス!しています

4

ツイッターで鍵もかけずに「ネイサンを呪 ったらコケちゃった♪フリーでもコケないかな」と堂々と書いていた人がいました。 羽生選手のファンでしたが。 それがブーメランになってしまったようですね。

4人がナイス!しています

5

ISUの公式ツイッターに「ネイサンのドー●ングを見逃しているだろう」と書きこんでいる人がいました。 おそらく、その人物はそう願っているでしょうね。

5人がナイス!しています

3

ユヅも好きですが、ネイサンも大好きなので思わないです。 え?ネイサンがコケた!ってびっくりしちゃいました。

3人がナイス!しています

2

バンクーバー五輪のヨナFSの時ヨナに対して強く激しくそう願いました…結果はご存知の通り。 そう願ってしまうとフィギュアを見るのが苦痛になるんですよね。あの経験があるので、一推し選手のライバルにこけろと願うようになったらその競技から離れるようにしてます。

2人がナイス!しています