ここから本文です

奥菜恵ができちゃった再婚をしましたが最近再婚でしかもデキ婚の人が増えてるよう...

kus********さん

2009/3/1223:46:24

奥菜恵ができちゃった再婚をしましたが最近再婚でしかもデキ婚の人が増えてるような気がします。
大きなお世話ですが、次こそは本当に大丈夫なんでしょうか?
特に奥菜さんは???


ちなみにフジテレビの佐々木恭子アナ、葉月里緒菜、柏原崇と離婚して再婚した畑野ひろこなどもデキ再婚です。

閲覧数:
1,951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2009/3/1520:27:14

奥菜さんは結婚より子供がほしかっただけじゃないのかな?
もうすぐ別れるでしょう

質問した人からのコメント

2009/3/16 00:21:50

驚く やっぱりそうですか

そんな感じはしてましたが、別に心配などはしていません。
彼女から男の居ない人生なんか考えてられないんで…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/1322:19:03

芸能界のような非常識社会と
私達の社会を同じ土俵で比べても意味無いですよw

そもそも奥菜恵自体、常識ハズレな人物なんだから
本気で心配するだけ無駄ですよ。

ton********さん

2009/3/1316:23:48

奥菜さんは、一人の男性と添い遂げるイメージがありませんが、意外と葉月里緒菜さんも続いていますよね。子はかすがい、なのかも知れません。