ID非公開

2021/3/27 9:30

22回答

医療費控除の明細書を作成した場合、医療費のお知らせ原本は提出する必要はないのでしょうか?

税金860閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/27 9:39

ID非公開

質問者2021/3/27 9:46

氏名、病院名、医療費額を全て記入しました。この場合は原本は提出しなくて大丈夫ですか?

その他の回答(1件)

0

医療費控除の明細書を「医療費のお知らせ」で作成した場合は、原本の添付が必要です。その代わり医療費のお知らせに記載された分の領収書は不要になります。