ここから本文です

クレジットカードに慣れていないので 初歩的で申し訳ないのですが質問させて下さ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/716:53:03

クレジットカードに慣れていないので
初歩的で申し訳ないのですが質問させて下さい。
うちにあるカードはイーバンクNICOSなのですが
VISAのマークもついています。
このカードで、VISAでしか払えない(NICOSは
取り扱いがない)東京ガスの料金は払えるのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2005/1/716:56:47

払えます。
東京ガスからVISAシステム通じて
NICOSに請求書まわりますので、
NICOSはイーバンクの
あなたの口座から引き落とします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/717:01:34

ガス代くらい現金か、引き落としで払えよ。
多重債務になるぞ!。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/716:55:11

大丈夫、払えます。
安心して使って下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/716:54:45

多分払えます。そのカードは
「日本信販がイーバンクと提携して発行しているVISAカード」
という位置づけです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/716:54:05

使えますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。