ID非公開

2021/3/29 8:05

55回答

Theジャニーズという感じの曲があれば教えてください! 今ジャニーズJr公式YouTubeに上がっている少年忍者の「太陽の笑顔」のような曲です。

男性アイドル | 邦楽63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんたくさんありがとうございました!! 聞いてみたのですが、この方の回答してくださった曲が私の思うジャニーズぽさに合致していたので選ばせて頂きました♡ ありがとうございました!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

なにわ男子のダイヤモンドスマイル セクゾの4seasons

1

【Hey! Say! JUMP】 ・AinoArika ・真剣sunshine ・キラキラ光れ ・Ultra Music Power 【king&prince】 ・サマーステーション 【Sexy Zone】 ・We Gotta Go ・待ったなんてなしっ! ・キミのため ボクがいる ・Let's Go To Earth 【ジャニーズJr】 ・Cosmic Melody (美少年) ・おいでsunshine! ・happy happy lucky you ・3秒笑って ・スペースジャーニー(Mr.KING) 【Kis-My-Ft2】 ・WANNA BEEEE!!! ・キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜 【ジャニーズWEST】 ・バンバンッ! 【NEWS】 ・SEVEN COLORS 【V6】 ・Darling ・HONEY BEAT

1

あまり詳しくはないんですが、 ・3秒笑って / ジュニアBoys(これはTheジャニーズJrって感じ) ・明日に向かって / 嵐 ・おいで、Sunshine!/ HiHi Jets&美 少年 ・勇気100% / NYC Jrがよく歌ってる影響でかもしれませんが、 ・HONEY BEAT / V6 ・Can do!Can go! / V6 などなどですかね