回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/29 15:09

44回答

ガソリンの価格がどんどん高騰していますがこの先どうなるのでしょうか?詳しい方教えてください

1人が共感しています

回答(4件)

0

WTI(原油先物)だと、コロナの終息が見え始め、2月くらいから値上げ傾向ですが 今週くらいから突然に値下げしてます、一時的なものか新しい局面か判りませんが 今週~来週中日は値上げが止まるか少し値下げ その次来週は判りません

0

それが分かれば商品相場に手を出して大儲けできます。 最近は、コロナの状況、アメリカ等の経済対策、 それらによる長期金利や、債券の動向等いろいろな要因で 上がったり下がったりを繰り返しています。 劇的なコロナの終息などがあれば別ですが、 これ以上原油価格が上がれば、 休止しているリグがかどうしたり、 サウジが増産したりして 個人的には、上げどまりで今ぐらいの価格で推移すると思います。

0

このままワクチン接種が進めば新型コロナが収束に向かい、それに連れて経済も回復するだろうと世界中が期待しています。特に旅行関係(自動車、飛行機)の回復はガソリン需要に大きく寄与するので、投資マネーが原油市場に流れる。 というわけで、コロナ騒ぎが思い出になる頃まで続くと思います。

0

スエズ運河が塞がっているのでさらにガソリン価格上がるって言われていますね。 長期的に見てもハイブリッドなど燃費がいいとかガソリン使わない車が増えてガソリン需要が減ればスタンドも量売れなくなるので単価は上げないと維持できないでしょう。 都内では多くのスタンドすでに淘汰されてきてます。