回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/6 4:00

55回答

倉田てつを氏が今後、映画などで南光太郎を演じる事はあるでしょうか?

特撮 | 俳優、女優114閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

最近の悲しい状況を考えると・・・。 仮面ライダーの名を捨てた黒堕ちの太陽神がハマリ役(尊称は「猊下」)。 石ノ森萬画版なら魔王。 またはテレビ版だったら創世王ブラックサン。 「教えてくれ…オレは誰だ!!」

2

本人がSNSに投稿したやけくそ動画を見てもとてもじゃないがあんな傲慢な人間を子供たちが見るヒーロー番組に出す訳には行かないでしょう。 現状では全ての噂がほぼ事実であるとしか思えずそうであるなら今後よほどの事が無い限り東映は倉田氏にオファーはしないでしょう。 東映の看板作品ともいえる仮面ライダーの記念作品で不祥事を起こす可能性が高い人物を入れる訳には行かないですからね。 そもそもBLACKの新作で倉田氏に一切声が掛からない時点で東映側は完全に彼との関係を切って、全く新しいBLACK(=南光太郎))を誕生させるつもりでしょうから今後は新作に出て来る南光太郎役の若手俳優が、オールライダー作品とかにBLACKで出るかも知れませんね。 ネットに残ったあの動画を東映の上層部が見れば間違いなく勘当ものですから倉田氏が今後東映撮影所の敷居をまたぐ可能性はかなり低いと思います。

2人がナイス!しています

0

仮面ライダーBLACK、RXに 思い入れはないらしいですよね。 仮面ライダーも好きではないとか。 仮面ライダー50周年にもコメントは 出さないと宣言したようですよね。 せっかくBLACK SUNが、 今後製作されるのに。 ブラック商法で炎上して 逆ギレしたのでしょうかね。 代わりに、いわきの梨屋の息子で、 水耕栽培に失敗して、アカリと離婚した 秋葉和夫のその後を演じて欲しいですね。 優柔不断で決断力がなく、 離婚後もなかなか女々しさを 見せた男でした。

画像