就活 面接通過後のwebてすとで落選 1次面接通過後のSPIで落選しました、、

就職活動 | 転職89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/5 22:39

その他の回答(3件)

0

面接が及第点ギリギリだったのでは? で、テストを受けさせて抜群なら一応取るか、みたいな。

ご回答ありがとうございます。 たしかに、それなら考えられるかもです。 面接の受け答えは完璧ではありませんでした。 webテストは企業独自のではなく、webテストを実施してる会社のやつでしたが、 zoom共有が企業にバレた可能性はありますか??

0

おそらく、すごい悪かったんだと思います。 友達がそれなりに勉強できる人なら協力(というより代行)も意味ありますけど、 言い方悪くなりますが、 できない人が何人集まったところで、解決できる問題はそう多くないと思いますよ。 共有して受けたから悪いってことは無いと言える根拠はなんでしょうか?

ご回答ありがとうございます。 その可能性もありますね。 おっしゃる通り、悪くない証拠はないです。 しかし、企業の求める水準がそれほど高いとはおもえなかったので。もしその場合一次でwebテスト 次に面接のイメージがありました。また、自分の学力も友達の学力も高いわけではありませんが、出来栄えとしては、7割は解けたかなという印象でした。 でも、実際悪かったのですかね、、 また、webテストは企業独自のではなく、webテストを実施してる会社のやつでしたが、 zoom共有がバレた可能性はありますか?